旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
帰国報告 from チュニジア
チュニスのメディナにて、黄色いドア

ご無沙汰しております。
え~っと、只今(?)帰国しました! ってことで。


2008.09.19 | 04:00 | 旅人valvaneからのお知らせ | Comment (6) Trackback (0)
<<ラボーズカメレオン、孵化してからの寿命は5ヶ月以下と判明 | ホーム | 福田康夫首相の「あなたとは違うんです」発言、大人気?!>>
コメント
おかえりなさい!ってことで。
台風!ってことで。

by:ウナム | URL | 2008.09.19 08:47 [編集] |
ウナムさんへ
はい、無事帰りました!
台風は逸れましたね~!良かった?
気になるのは、四国でちゃんと降ったのかということ。
なかなかニュース見ても書いてないけど、ちゃんと降ったのでしょうか?
四国では降ったが、本州は逸れた!のであれば、
本当に良かった!
by:valvane | URL | 2008.09.19 23:45 [編集] |
おかえりなさいませ
無事帰国されたとのこと、まずは何よりです。

日本は天候不順でしたが、予定通り帰国できましたでしょうか? 自分はなかなか旅行などできる身分ではないので、チュニジア見聞録などUPしていただければ幸いです。
by:只今 | URL | 2008.09.20 05:24 [編集] |
只今さんへ
はい、帰国しました!
…15日の夕方だったかな?
そして閉店時間ギリギリに、預けていた猫たちのお迎えにペットホテルに行って、
翌日は出勤して、、
翌々日は休日でしたが、疲れすぎから体調不良でややダウンしていて、、
その後2日勤務して、
今日!です。i-229

まだまだドタバタですが、近いうちにチュニジア用別サイトを作りま~す♪

…ひょっとすると、2本立て?2段階構造??にするかも。
以前オーストラリア旅行記を書きだして、でも途中放置しちゃっている反省から、とりあえず写真を中心に、写真だけでも載せて、それからゆっくりと旅の物語を書いていこうかな、と思います。

実験、実験、また実験…。
by:valvane | URL | 2008.09.20 09:45 [編集] |
お帰りなさいまし
さっそくコメント頂戴したりしてすみません。
旅行記楽しみにしております(*゚∀゚)=3 ムッハー
by:シスターみみっく | URL | 2008.09.20 10:38 [編集] |
シスターみみっくさんへ
>旅行記楽しみにしております(*゚∀゚)=3 ムッハー

(いつもですが)
「フツーの旅」には収まってくれないのが、私の旅というもので、
今回もいろいろありました。。
今回は派遣と派遣の合間じゃなく、お休みの都合をつけての旅行なので、
僅か6日間…
往復の飛行機に乗っている時間を除くと、
正味行動可能時間は、3日と半日×2という
とっても短い時間でしたが、それなのに体験内容としてはぐっ!i-237と濃縮されて・・
1ヶ月旅行と変わらないんじゃないかというくらいの内容でした。

よかったですよ~
…めちゃ、しんどかったけど。i-230
by:valvane | URL | 2008.09.20 20:51 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/977-308d7f54
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
