旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
イスラエル女性、濃厚なキスで彼氏の舌かみ切る
だいぶ前の話題になりますが、「イスラエル女性が、濃厚なキス で彼氏の舌かみ切った」というニュースがありました。

2007年4月20日(金)17:17
[エルサレム 19日 ロイター] イスラエルの女性が交際相手の男性と濃厚なキスをしていたところ、誤って男性の舌の一部をかみ切ってしまうという事故が起きた。舌の縫合手術を行った病院が19日、明らかにした。
病院が発表した声明によると、負傷した男性は手術後に退院。また男性に対しては、縫合した個所が癒えるまで、氷水を少しずつ飲み、舌を絡ませるようなキスを避けるように指示したという。


私としては 

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ・・ 
ドーセ、ホントハ ソンナキブンジャ ナイノニ、ムリヤリ セマッタンデショ・・

程度にしか思わなくて、流してしまったのですが、当のイスラエル人男性は、このニュースを聞いてどう思ったのか… イスラエル在住のmiche13さんが、反応を調べていらっしゃいました。

<以下、イスラエル人男性の反応…>

何?実話?

彼女怖すぎ。

すごい情熱

これこそSM

彼女は野獣・・・危険。

兵役の後だったんだよ。

彼女は化け物

彼女はキチガイ

女とつきあってたのか。それとも獣?

何とキスしてるんだ?吸血鬼か?

彼女の名字わかったよ。タイソン。

もう一生キスしたくない。

キス講座を開催いたします。若い男女のみなさんは是非ご参加ください。

次回はもっとやさしくキスしてください。次回があればだけど。

舌でよかった。

怖~~~~~っ。

隣の家の犬にキスしたんだよ、きっと。(そういえば、病院には彼女はついていってなかったようだ。)

誰にでも起こりうること。(いや、起こりえないって)

彼らまだつきあってると思う?


あなたは、どう思いましたか? 

以上、「エルサレム日記」イスラエル人の反応 より。
2008.06.06 | 22:24 | 世界のちょいネタニュース | Comment (4) Trackback (0)
<<イタリア、飲酒運転ドライバーから車の没収を開始 | ホーム | 祖父が残した古いカップ、紀元前のお宝と判明>>
コメント
この手の感想は
万国共通のもののようですね。イスラエル人男性の反応は、一瞬2chスレからのコピペかと思ってしまいました。
(;^_^A
by:只今 | URL | 2008.06.07 07:47 [編集] |
只今さんへ
そうですね。
「兵役の後だったんだよ」
は、ちょっとだけイスラエルを感じさせてくれるかな、と思いましたが、
それ以外は、私にとって意外なことに、わりと普通な反応でした。
もっとイスラエルジョークが出るかと思いきや、
自分だったらと思うと、ジョークは引っ込んでしまったようで。
by:valvane | URL | 2008.06.07 09:57 [編集] |
失礼いたします。
> 管理人様

色々な意味で、痛いニュースですね・・・
by:tenjin95 | URL | 2008.06.07 23:45 [編集] |
tenjin95さんへ
世の男性を震え上がらせるニュースですが、私には、
機転の利く、強気でカッコイイお姉さんがいるものなんだなぁ・・ 
と思っちゃいました。i-235
by:valvane | URL | 2008.06.07 23:59 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/925-02ce900f
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
