旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
PETA、母の日の催しは大道芸の名所で雌ブタに
PETA、母の日に雌ブタになるちょっと脱力なんですが…

2月28日の母の日 に、

例の裸になるのが大好きな動物愛護団体PETA
「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals)のメンバーはロンドンのコヴェントガーデンで…

「欧州のブタがすし詰め状態の生活を余儀なくされている状況に抗議する活動」

と称して、で檻に入り、よつん這いになっていました。。

全くの裸ではなくて、ピンクの下着を穿いているのですが、…なんかちょっと。。

たまたま、PETAメンバーの中に出産を控えてお腹が大きくなっている方がいたから…だそうですが、それにもびっくり。そりゃー、お腹が大きくなっていて、イメージ的にはぴったり来るのかもしれませんが、自ら「不幸なブタのお母さん」になるなんて、なんて自虐的な。まもなく生まれるお子さんが、いつか「お腹にいた時、何をしていたの?」と聞いてきたら、何と答えるつもりなのでしょう?? 

しかも、公演会場に選んだのは、「コヴェントガーデン」

…素敵な手工芸品を売る、たくさんの小さなお店と大道芸で知られる、ロンドンの人々のお楽しみの場です。もう、ぴったりすぎて… 脱力です。


おまけ… AFPの元記事には、もう少し大きい、正面から撮った写真が、「R-18」指定で添えられているのですが、他のサイトに載っている写真を見ると、4・5歳くらいの男の子がかぶりつきで見ていたりして…。


おすすめ…
PETA's Covent Garden protest: Photos   もっと大きい写真で見たい人へ 
Protest PETA w Londynie   もっとたくさんの写真を見たい人へ 
裸の動物愛護?団体 PETAニュース!!   PETAニュースまとめブログ 

PETA、英でブタの生活環境改善訴え
動物愛護団体(PETA)のメンバーは2月28日、ロンドンのコベ
ントガーデンで、欧州のブタが 
www.afpbb.com
2008.03.03 | 17:47 | 世界のおもしろニュース | Comment (4) Trackback (0)
<<アメリカを訪問した生ける女神、クマリの少女が引退 | ホーム | ペットの去勢は生後4ヶ月までに、ロサンゼルスで条例成立>>
コメント
う~ん。
コントだ。
大道芸だww

なんかねぇ。自分達の行為にも倫理を求めてほしいですね。
そんなのただ喜ぶ人が多いだけですw
by:ウナム | URL | 2008.03.09 13:22 [編集] |
ウナムさんへ
あんなところで…
まさに、大道芸ですよ~;;

>自分達の行為にも倫理を

「公共の場でも、裸でいたいから、裸になる。でもそれは“動物として”自然なことなので、とやかく言うな。」と、本当は言いたいのかもしれません。
by:valvane | URL | 2008.03.09 15:20 [編集] |
ウヘァ
この方々、結局自分たちが脱ぎたいだけなんジャマイカと思えてきて(笑
そりゃ注目は浴びるけどマタカって感じで生暖かくしか見てもらえないというか…
by:シスターみみっく | URL | 2008.03.11 12:12 [編集] |
シスターみみっくさんへ
生暖かく… i-229
もはやそれが動物愛護活動とは、誰も気付いていない恐れあり、ですよね~;;
by:valvane | URL | 2008.03.13 07:26 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/898-a4d4f67d
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
