旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
10歳以下はお断り、ディズニーワールド内の高級レストラン
アメリカ、フロリダ州オーランドにあるテーマパーク、ウォルト・ディズニー・ワールド。その中にある高級レストラン、ビクトリア・アンド・アルバーツ(Victoria&Albert's)が、今週から10歳以下の子供の入店が禁止になりました。これは、ディズニー社のローズ副社長によると、元々幼い子供を連れて来店する客は少なく、月に3組前後だったことに加え、園内には他にも97カ所のレストランがあり、家族で食事できる場所は十分用意されているためで、これからは「大人の雰囲気が味わえるレストランを目指す」とのことです。

しかし、子供のためのディズニーランドで、子供の出入りを禁止、ですか…。  もちろん、大人でもディズニーが熱烈に好きな方もいるのは知っていますが(特に日本)、それでもやはり、ディズニーランドに“大人のためのレストラン「ビクトリア・アンド・アルバーツ」はそぐわないような気も。これが吉と出ますか凶と出ますか…、今後が注目です。

なお、ビクトリア・アンド・アルバーツでは、入店にあたって、男性はジャケット、女性はワンピースまたはパンツスーツの着用が求められます。1人当たりの予算は、125ドルから。静かな店内にはハープのライブ演奏が流れ、メニューは日替わりで、コースディナーが中心。
$125から!高級と言うわりには、お手頃価格なんですね…。


ウォルト・ディズニー・ワールド内にある高級レストラン「ビクトリア・アンド・アルバーツ」写真は、ディズニーワールドのHP内にある、ビクトリア・アンド・アルバーツの案内ページより。








see also・・
経営不振の香港ディズニーランド、繰上げ返済求められる
キャセイパシフィック航空、ディズニーグッズの販売を開始
ディズニー・ワールドにライバル?!出現

10歳以下はお断り ディズニーワールドの高級レストラン
ウォルト・ディズニー・ワールド内にある高級レストランに、
10歳以下の子どもは入店できないことになった。
www.cnn.co.jp
2008.01.14 | 17:35 | 世界の観光地・遺跡ニュース | Comment (0) Trackback (0)
<<韓国で50トンもの密漁クジラ肉を押収 | ホーム | バグダッドに雪が降り、戦火止む>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/865-e961607f
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
