旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
魔法を学びませんか?
暑くもなく、寒くもなく、気持ちいい季節になりましたね。読書の秋、到来です! この秋に、何か
新しい習い事…「魔法」なんて、いかがですか?(*^o^*)
いえ、冗談ではなく、オランダの女優が1年間 魔法 を学んでいたんですが、なんとこの講座
費用2210ユーロ(約30万円)は、課税対象から控除されたんです

この女優は、この講座で水晶玉の使い方、ハーブの処方の仕方、呪文など魔法の技術を学び
ましたが、これらは

職業的知識を深めるための経費として認められます。」
                                          by オランダ内国税収入局

…だそうです。
女優業に魔法の知識は必須ですもんね! (…でしたっけ?)(;^_^A

まぁ、そんなわけで、こんな前例もあることですし、みなさんも魔法を学びませんか?
ちゃんと経費として認められますので、ご心配なく!(←?)

と言うわけで、ここからはお勧めの教科書のご案内~♪(^o^)/

まずはこれ、
ハリー・ポッターの秘密がわかる魔法の教科書
エディー・ヴェスコ著 / 川本 英明訳
PHP研究所 (2003.6)
通常2-3日以内に発送します。

…あれ??? (;^_^A (;^_^A (;^_^A
気を取り直しまして、、

【地理】
ハリー・ポッター謎への旅
植木 ななせ文 / 辻丸 純一写真
雷鳥社 (2002.11)
通常2-3日以内に発送します。

【家庭科】
ハリー・ポッターの料理・お菓子Cooking Book
魔法の料理会著
アートブック本の森 (2002.11)
通常2-3日以内に発送します。

【科学】
ハリー・ポッターの科学
ロジャー・ハイフィールド著 / 岡田 靖史訳
早川書房 (2003.12)
通常2-3日以内に発送します。

【歴史】
ハリー・ポッターの魔法の世界
デイヴィッド・コルバート著 / 田辺 千幸訳
角川書店 (2001.10)
通常1-3週間以内に発送します。





以上、「魔法講座の受講料は経費として認められます」でした~;;
【参考にどうぞ】
De Heksehouve」 マルガリータ・ローランドさんによる、魔法講座案内サイト。
タロット大学」 正統派カモワン版タロットを学ぶ学校。
TOM'S STUDIO」 ハーブ専門店

2005.10.08 | 23:24 | 世界のおもしろニュース | Comment (0) Trackback (0)
<<幽霊を飼っていたカドで罰金! | ホーム | ネコ型iPodケース>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/83-a2341c7d
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
