旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
ネコ型iPodケース
猫好き、音楽好きにはたまらないもの発見☆ 大人気のiPodのアクセサリーに、今度はネコ型
iPodケース「iKitty」が登場しました♪♪
        iKitty
フォーカルポイントコンピュータは、ネコ型のiPodケース「iKitty」11月から販売。4世代目のiPodとiPod miniに対応、価格はオープンプライスですが、同社の直販サイトでは5,480円で
販売されます。

 iKittyは、人型のiPodケース「iGuy」のネコ型バージョン。しっぽが自由に折り曲げられる
ため、イヤホンケーブルを引っかけることができます。また、ケースに入れたまま純正のDockに
載せることも可能です。

iGuy

iGuyiKitty、どちらもすごくスタイリッシュで、かわいいですよね♪ これだと、iPod欲しい
けど、まだもうちょっと…と踏み切れなかった人も、この2つがきっかけで踏み切っちゃうかもしれ
ませんね。ほんと、かわいいです~♪

とは言っても、それでも「既製品はどうも好かん!!」っていう方もいらっしゃるかもしれません。 
そんなあなたは、ひょっとしてパソコンも自作派ですか?
でしたら、話は早い! iPodも自作しちゃいましょう!!
例えば「TechDesign Electronics」では、ベルギーの技術者ミシェル・バビン氏が設計した『エコーMp3』というMP3プレーヤーのキットを、オンラインで販売していますよ♪

                 Do It Yourself!


【参考】 今度はネコ型iPodケース「iKitty」 -フォーカルポイントコンピュータ
      手作りで『iPod』に挑戦――MP3プレーヤー組立奮戦記
      TechDesign Electronics 「EchoMp3 v1.4」のキット販売
         「EchoMp3 v1.4」 の仕様

2005.10.07 | 15:43 | 世界のおもしろニュース | Comment (2) Trackback (0)
<<魔法を学びませんか? | ホーム | アメリカの食事情>>
コメント
かわいいー
iGuyっていうのもあったの知りませんでしたー(-_-;)
私は断然ネコの方がかわいいと思うんですがe-251
私もお店でiPod見かけたとき、キャーすごい小さいかわいい!!なんて思ったのですが、
結局買うまで踏み切れなかったんですよね…。欲しくなってきた。
でももうちょっとよく考えてからにします。
by:ぽんち | URL | 2005.10.07 20:56 [編集] |
かわいいですよね~、猫の♪
私は断然欲しくなっちゃいましたよ~;;
11月までにお金貯めなきゃ!!です。v-10
by:ガナッシュ | URL | 2005.10.08 01:18 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/82-51e49081
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
