旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
PETA来日!大阪、梅田のケンタッキー前で公演!
PETA来日!大阪、梅田のケンタッキー前で公演! by asahi.comPETA来日…!!
ここしばらく、あまりの忙しさで文字通り目が回り、頭が回っていませんでしたが、その間にPETAのみなさんが来日されていたんですね。ある日いきなりアクセスが倍 になったので、驚きました。何事かと思ったら、集中しているのは、PETAの裸パフォーマンスの記事…。検索してみると、あった!ありました! 大阪と銀座で公演されたんですね~。これは大阪、北区角田町のケンタッキーフライドチキン梅田HEP通り店前での裸パフォーマンスを捕らえた写真です。いやぁ!どんどん過激になってきているPETAではありますが、日本ではちょっと加減したというところでしょうか。かわいいです。 (写真 asahi.com)

大阪・キタの路上に14日、「動物への思いやりを」などと書かれたハート形の厚紙を体の前後にまとっただけの米国人女性2人が突然現れた。2人は大阪市北区角田町のケンタッキーフライドチキン梅田HEP通り店前で、「フライドチキンを買わないで」と英語で抗議。曽根崎署員は当初は静観していたが、見物人で通行の妨げになるおそれが出たため、抗議をやめるよう求めた。(asahi.com)


へ~。曽根崎署のお巡りさんしっかり見物していたんですね。 でもって、タイホしなかったんだ。 通行の妨げになるから、と注意しただけで。もし本当に「ハート形の厚紙を体の前後にまとっただけ」なら、これって立派に「公然わいせつ罪」じゃあ…? 

袖の下ならぬ「鼻の下」なんですね~

ああ、ニッポンのお巡りさん!! お前もか!!
このPETAのお姉さん方は、つい先日韓国公演された方と同一人物ですね。つまり、韓国でとっ捕まらなかったということですが、日本でも…。他所様のことはどうでもいいですが、日本のお巡りさんには、もっとしっかりして欲しいです。。

しかし、本当に「ハート形の厚紙を体の前後にまとっただけ」?
同じようなパフォーマンスをしていたときは、ちゃんと水着着てましたね~♪




「フライドチキンNO!」裸にハートの厚紙、女性が抗議
大阪・キタの路上に14日、「動物への思いやりを」などと書かれ
たハート形の厚紙を体の前後にまとっただけの
www.asahi.com
2007.06.17 | 14:38 | 世界の痛いニュース | Comment (0) Trackback (0)
<<PETA、「BURBERRY銀座店」前で抗議 | ホーム | PETA、「レタスレディ」改め「サンチュレディ」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/729-d00ac538
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
