旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
PETA、「レタスレディ」改め「サンチュレディ」
裸パフォーマンスで毎度お馴染み、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が久々に公演しましたが、今度の会場は、韓国、ソウル徳寿宮前でした。徐々に暑くなり、夏の到来を感じさせる今日この頃、涼しげな格好は韓国でも人目を引いたようです。(写真 朝鮮日報)

サンチュレディ by 朝鮮日報
韓国、ソウルの徳寿宮前にて。菜食主義を説くPETAのメンバー。

なお、これは以前にも見たことがあるレタスビキニかと思いきや、ここは韓国…と言うわけで、レタスではなく、「サンチュ」だそう。そう、あの焼肉を包む葉っぱ です。これをPETAのお姉さん方は、知っているのか知らないのか…。「サンチュビキニ」でベジタリアンになるのは、難しそうな気がしますが…。


…どうでもいいことですが、この「サンチュビキニ」って本物のサンチュを使っているんですね。
「レタスビキニ」のレタスはプラスチック製の偽物だったけど、これには霧吹きしてますよ~。
          

菜食主義者らが徳寿宮前で異色のヌード・デモ
サンチュで作ったビキニ姿のPETA (動物の倫理的扱いを求める
人々の会) のメンバーらがソウル徳寿宮前で
www.chosunonline.com
2007.06.17 | 00:01 | 世界のちょいネタニュース | Comment (2) Trackback (0)
<<PETA来日!大阪、梅田のケンタッキー前で公演! | ホーム | 中国、伝説の龍は実在した?!>>
コメント
ん~…
どこの国でも男性陣は嬉しそうだけど、ぶっちゃけみんな毛皮についてはどーでもいいって感じですね~。

何かお姉さん達の目の前で七輪置いてみんなで焼肉食べたいですね、んでサンチュはお姉さん達から貰います、拒否されたら謎のコリアン語を怒鳴り散らしゴリ押しですよ!!
by:ゴッホ | URL | 2007.06.22 12:28 [編集] |
ゴッホさんへ
ん~、こういうカッコでは注目を集めることは出来るでしょうが、かと言ってそれが毛皮反対に結びつくかとなれば、ぜんぜんそうではない、と言うことでしょうね。

出た~! 謎のコリアン語!
PETAのお姉さんから剥ぎ取ったサンチュに焼肉挟んで、
ニクハサムニダ!ってか?!i-278
by:valvane | URL | 2007.06.23 06:46 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/728-4fb05916
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
