旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
フィジー留学で英会話力アップ!
もし5万円あったら、何をしますか? 

美味しいものを食べたり、服を買ったり…

ライブに行って…、打ち上げ

それも良いかもしれないけど、英会話力アップを狙っているなら、あるいは本当は留学したいと思っているなら、…行ってみませんか?

        常夏の島、フィジー 


そう、サウスパシフィックフリーバードが提供する
フィジー留学なら、

     49,800円で

短期留学(1週間)出来ちゃうんです…

また、1年間の長期留学でも793,000円と、他の国、地域と比較しても断然お得です!
いえ、本当に…。滞在先にもよりますが、アメリカやイギリスなら滞在費だけで、1年間で「およそ150万円」は見積もっていないとダメですからね。。留学したいと思っても、お金がない。そしてお金を貯めようと頑張るけど、時間ばかりが経って…(私?)なんですよね。

まぁ、これは長期留学を考えられている方への話ですが、でも短期留学も、これは魅力的ではないでしょうか? だって1週間から行けますし、このお値段ですよ? もちろん1週間行った程度で、急に英語力がアップするわけがないですが、でも、サウスパシフィックフリーバードさんによると、フィジーの人々はホスピタリティーに自信がある様子…。基本的に滞在はホームステイですし、とてもフレンドリーで、「街を歩いているだけでどんどん話しかけてくる 」のがフィジーの国民性とあれば、短期集中で会話やヒアリングを鍛えたい方にもうってつけと言えるでしょう。話す機会の多さは、英会話力アップの秘訣ですから。

フィジーは青い空、青い海、白い砂浜、そして豊かな緑に溢れていて、もちろん常夏。アクティビティーもサーフィンやボディーボード、シュノーケリングといったマリンスポーツだけでなく、乗馬やゴルフ、ゴスペルにヨガまで、いろいろ楽しめますから、旅行としてもおいしいですね♪


海外語学留学なら格安フィジー留学
語学学校を自社で設立する事で、年間渡航費を業界平均の「3分
の1」に。手が届く留学の提供が可能になりました。
www.southpacificfreebird.co.jp/
2007.04.30 | 21:00 | 世界のちょいネタニュース | Comment (2) Trackback (0)
<<「プードル」と言う名の羊 | ホーム | ジェットスター、大阪・名古屋-ケアンズ2万円!>>
コメント
おおー!!
行くとしたらフィリピンかなあ、と思っていましたがフィジーも安っ!
いいですね^^
いや、ダンナが仕事クビになることでもあったら二人で海外行っちまおうかという話があって(笑)私の勢いだけの買い物英語だけではイマイチ不安なので、はじめに英語力つけてからの方が何かといいかなと。


by:シスターみみっく | URL | 2007.04.30 22:52 [編集] |
シスターみみっくさんへ
そう、なるべくなら留学は物価が安いところの方がいいです。私は高い高い、ロンドンに行きましたが、本当に高かった…。
アイルランドやオーストラリア、ニュージーランドも安いみたいですが、フィジーの方がもう少し安そうですね。
変わりダネとしてはスリランカというのもありますが、今のスリランカは危なっかしいですからね~;;
http://tokoujouhou.blog73.fc2.com/blog-entry-138.html
フィリピンも。
http://tokoujouhou.blog73.fc2.com/blog-entry-124.html
フィジーの方が安心できそうです。
by:valvane | URL | 2007.05.01 00:53 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/682-048ccba5
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
