旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
カンタス航空の荷物係、女性の毛髪コレクションで有罪に
カンタスホームショッピングまたもやカンタス航空…。

私はまだ乗ったことがない、カンタス航空。「世界の航空会社ランキング2006」では見事2位(2005年も2位)にランクインし、「世界の機内食ランキング2006」でも2位(2005年は5位)にランクインした、素晴らしい航空会社なのですが、


     ヘンな職員が、たまにいるようで。 


オーストラリアでカンタス航空の荷物係として勤務していた男性(30)が2日、女性の荷物から毛髪を盗んでいたとして有罪になった。性的な欲求を満たすことが目的だったという。(ロイター)

女性客の荷物を物色して、ブラシや洋服に付いていた髪の毛を集め、更には持ち主の詳細な記録 と共にビニール袋に入れていた。」って… 怖すぎますっ 


カンタス航空の荷物係と言えば、何年か前にもヘンな人がいて、話題になっていましたよね。そう、乗客の荷物を勝手に開けて、中に入っていた「ラクダのきぐるみ」を着て走り回っていた人が…

確か、その荷物の持ち主本人が見つけて、ビックリして通報、発覚したとのことでしたが、ヘンな職員が多いんですね~。こうしてニュースになっただけでも、2人。単なる荷物係ですから、採用条件も甘々なんでしょうが、もう少し、まともな人を雇っていただきたいものです。



カンタス航空の荷物係、女性の毛髪コレクションで有罪に
オーストラリアでカンタス航空の荷物係として勤務していた男性
(30)が2日、女性の荷物から毛髪
today.reuters.co.jp/news/articlenews.
きぐるみが見つかり停職
カンタス航空は8日、荷物係の職員一人を停職にした、と発表。
この職員は乗客の預け荷物を勝手に開け、
andino.blog26.fc2.com/blog-entry-736.html
2007.03.08 | 05:44 | 世界の航空会社・空港ニュース | Comment (4) Trackback (0)
<<牛がニワトリを襲って食べた?! | ホーム | 生徒の父親と祖父ら、校長を袋叩きに>>
コメント
性癖までは
調べる事出来ませんからね。最近ニュースで教師が幼児の死体の載せてるHP作ってたとかもありましたよね。教師の採用も厳しくして欲しいというか一般企業に3年位研修させてから教員資格を取得させるとかに法律変えて欲しいです!
by:ゴッホ | URL | 2007.03.08 20:08 [編集] |
ゴッホさんへ
そうですね。なかなか性癖までは調べられませんし…;;
教師ですが、一般企業で研修よりも、やっぱり教師としての指導力を身に付けていただきたいので、副担任として働いて欲しいです。大学生が実習で学校に行ったりもするけど、やっぱりあれは短すぎますからね~。元々日本の学校は1クラス当たりの生徒数が多いんだから、副担任制にしてもいいんじゃないでしょうか?
by:valvane | URL | 2007.03.08 22:43 [編集] |
副担任
俺が学生の頃はいましたよ。いるかいないかは分からなかったけど確かいたと思います。間違えていたらすいません
by:ゴッホ | URL | 2007.03.08 23:00 [編集] |
ゴッホさんへ
副担任、私の学生時代にもいましたね~。ただし、それは教育実習の学生で、つまり1年のうちのほんのちょっとの間いるだけです。ゴッホさんの出身校では、1年を通して副担任がいたんですか?

…コメント追加。

思い出しました。高校の時は1年を通じて副担任がいました。でも、高校の時だけですね~。
by:valvane | URL | 2007.03.09 21:34 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/643-c14c3453
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
