旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
「OOPS!」で紹介されました!
バンクーバーの生活・遊び情報誌 OOPS!カナダ、バンクーバーの無料日本語情報誌「OOPS!」1月下旬号(19日発行)にて、「From VALVANE」 が紹介されました。
http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm

「OOPS!」は旅行者、留学生、ワーキングホリデー、移民者向けの無料日本語情報誌で、月2回の発行です。今回、「カナダ、世界のお役立ち、楽しいブログを紹介する企画」ということで、世界のニュースを取り扱っているブログとして紹介されたのですが、突然のことでびっくり!うれ
                    しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
2007.01.26 | 22:16 | 旅人valvaneからのお知らせ | Comment (2) Trackback (0)
<<幻のコーヒー「ブルボン・ポワントゥ」復活 | ホーム | 世界遺産候補に富士山など4件を追加掲載>>
コメント
おめでとうございます
かれこれ8年前になりますが、バンクーバーに5ヵ月ほど住んでいました。そのころのoops!は3色刷りのペラ1枚の情報紙でしたが、最近は随分と立派になってますね。部屋を引き払うときに引き継ぎの広告を載せてもらって、日本人の女の子と見事商談成立。いまだから白状すると、自分が引き継いだときの額よりちょっと儲けてしまいました。(笑)なつかしいです。
by:toshiki | URL | 2007.01.28 02:00 [編集] |
toshikiさんへ
ありがとうございます。toshikiさん、バンクーバーにお住まいだったことがあったんですね。初耳です。
こういう情報誌って、普段もですが、サヨナラセールには欠かせないですよね。元のお値段より高く売れた、って… 高く売ったというより安く仕入れたということでしょうか。やりましたね!i-234
これからも、よろしくお願いいたします。
by:valvane | URL | 2007.01.28 02:43 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/603-12d32692
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
