旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
遅々として進まず…;;
    ガナッシュ絵画風1

私のHP「VALVANE The Float Island」ですが、猫系サイトと言っているわりに、まだ全然、
猫写真が増えていません。なんとか増やすぞ~!と、頑張ってはいるんですが。
…はっきり言ってしまうと、そのまんまでは載せられない、要修正な写真ばかりなんですね。
だから、時間がかかる…と。(;^_^A
お待ちの皆様には大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ。。

以下は私の大好きな猫キャラクター、『わちふぃーるど』の本の紹介です♪
どうぞ、よろしく♪
  
2005.09.02 | 02:07 | 旅人valvaneからのお知らせ | Comment (2) Trackback (0)
<<恋のマイアヒ♪ | ホーム | 9月になりましたね…>>
コメント
こんばんは~♪
先日は月下庭に起こし頂き有難う御座いました。m(__)m

実はですねぇ、こちらのブログにお邪魔したのは、FC2のカテゴリーで猫好きさんを探してる最中でした。

ガナッシュちゃんのお名前の由来を教えて頂けませんか?
現在、仔猫をお迎えする予定なのですが、中々決まらなくて・・・σ(^^;
フランス語の名前がいいなぁ・・・と漠然と思ってるのですが、フランス語全くダメだし、薔薇の名前にしようかなと思っても、男の子に使えそうな名前って殆ど見かけないし・・・

ところで、現在同居中の猫ちゃん達って、メインクーンですか?
by:ななみ | URL | 2005.09.06 18:30 [編集] |
ななみさんへ
こんにちわ、いらっしゃいませ♪v-410
今度仔猫ちゃんをお迎えされるんですか、いいですねぇ!
猫の種類ですが、ガナッシュ♀は、雑種の黒白猫です。
シッキム♂はノルウェージャンのブルーマッカレルタビーです。

迎えられるのは、男の子なんですか?
私も男の子(シッキム)を迎えるときは、名前に苦心しました;;v-393
もう、なかなか決まらなくて…。

猫たちの名前の由来は、こっちに書いてありますので、どうぞ♪
http://www.geocities.jp/tachiel_enitt/neko_profile.html
…本当はこっちがTOPですが。
http://www.geocities.jp/tachiel_enitt/

バラの名前、確かに女性用の名前ばっかりですね。
でも、例えばこれは? → ウォーリック
http://www.d1.dion.ne.jp/~papillon/roses/austin/erframe.htm
このバラの名前の由来になっているお城ですが、私も行きました。
ここはいわゆる「見せるための」「優雅な」お城ではなくて、「戦いのための」
お城です。
ずっと古くから、歴代の王を輩出してきたことが最大の誇りとなっているところ
なので、男の子には良いかも…?
(暴れん坊になる危険性はありますが)v-389
まぁ、あくまで一提案ということで、軽く流していただければと思います。
それでは、またよかったら遊びに来てくださいね♪
by:ガナッシュ | URL | 2005.09.06 19:45 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/44-15d69341
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
