旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
若返りの泉を発見?
カッパーフィールド世界的マジシャン、デビッド・カッパーフィールドが、

「若返りの泉」を発見した

自由の女神すら消してみせたカッパーフィールドが、もうすぐあなたの見苦しいたるみやシワも消してくれるかもしれません…。

最近、南バハマの島を4つ、5000万ドル(約58億円)で購入したカッパーフィールドですが、本人は大マジメな様子で、「この島々には「永遠の若さを授ける」伝説の水域も含まれている」と主張。「不老の泉」を発見したと言うのです。

"I've discovered a true phenomenon,(私は本当の超常現象を発見しました)" "You can take dead leaves, they come in contact with the water, they become full of life again.(枯れ葉を持ってこの
カッパーフィールドのプライベートビーチ水に触れさせると、完全に生き返るのです)... Bugs or insects that are near death, come in contact with the water, they'll fly away. It's an amazing thing, very, very exciting.(死にそうな虫も水に触れると、飛び立つでしょう。驚くべきものです。非常に、非常にエキサイティングです)" 

まだ実際に客を招いて泳がせたり、水を飲ませたりはしていないそうですが、いかがでしょうか? 若返りの水があれば、もう効果があるのかないのか疑わしいサプリメントや、肌に負担をかけるだけの化粧品から開放されますよ♪

カッパーフィールドの別荘
なおカッパーフィールドが所有する島の1つ、ミュシャ島は、1週間あたりの使用料が30万ドル(約3493万円)のプライベート・リゾートになっています。ハワイだなんて衆人監視の下に肌をさらすなんて、もうイヤ! というあなたはぜひ、こちらでのリゾートライフをご検討ください。



有名マジシャンが若返りの泉を発見?
自由の女神を消してみせた男は、もうすぐ顔の見苦しいたる
みやシワで同じ事をすると言い出すかもしれない。
www.excite.co.jp/News/odd/00081155688139.html
2006.08.19 | 13:04 | 世界のちょいネタニュース | Comment (2) Trackback (1)
<<J・デップとT・バートン「Sweeney Todd」で再タッグ | ホーム | インド製コカ・コーラに殺虫剤>>
コメント
すばらしい!
そんな水があったら・・・
ガブガブ飲んじゃいますよ。
全身に浴びてにゃんずにも飲ませますよ~~~!


なんて、そんな都合のいい話が・・・
この人本気なのかしら(笑

なんて、やっぱりちょっと飲んでみたいです。
by:エリ | URL | 2006.08.19 22:52 [編集] |
エリさんへ
お久し振りです! こんな水があったらいいな~♪ i-233
って人は、多いでしょうね。
にゃんずにも忘れず飲ませるところは、さすがエリさん。
彼なら本当にできるかもしれませんね。マジシャンだから…i-197

by:valvane | URL | 2006.08.19 23:37 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/436-2fe43372
奇跡の水
有名マジシャンが若返りの泉を発見?若返りの泉だそうです。こういうのって、カッパーフィールドが言うからおもしろいのかもしれませんね。お偉い学者さんたちが、大まじめに言い始めたら、おもしろいというよりも「マジでか!?」とか思ってしまいそうです。

ニュースにツッコむblog | 2006.08.21 |

| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
