旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
旅猫写真館オープン♪
最近せこせこと別ブログを作ってみたりしているのですが、やっと写真ブログにも取り掛かりました。From VALVANE だけでは取り上げきれない写真がいっぱいありますが、その中でちょっと良さそうなものだけ 、写真ブログ「旅猫写真館」で紹介していきたいと思います。

過去に行った場所の全てを載せるのは、なかなか時間が掛かるかと思いますが、いろんな場所の写真を見たい方は、ぜひ「旅猫写真館」へも遊びに来てくださいね♪


sagrada familia

            これはスペイン、バルセロナのサグラダ・ファミリア教会です♪


旅猫写真館 valvane photo
ヨーロッパの田舎や遺跡など、旅先で撮った写真集。
風景写真がメイン。
tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/
2006.07.16 | 15:32 | 旅人valvaneからのお知らせ | Comment (3) Trackback (0)
<<最古の農作物はイチジクか | ホーム | 外務省危険情報(BlogPet)>>
コメント
写真ブログ開設おめでとう♪
valvaneさん、ブログ1つでも維持していくのに大変なのに、すごいな~~♪
これから遊びに行ってみますね。
楽しみだな~~、どんな写真があるんだろう、ルンルン♪
by:Beijinglotus | URL | 2006.07.18 14:59 [編集] |
はじめまして。
旅猫写真館にも今、行ってきました。写真、とてもきれいに撮れていますね!
ブログを二つというのは本当にすごいです。

メツォボの写真もありました!レンタカーで行かれたのですか?
普通のガイドにはあまり大きく取り上げられていないところにも、足を伸ばしているんですね。すごいな。ギリシャではどこが一番良かったですか?

サグラダ・ファミリアの記事が『地球散歩』にもありますので、TBさせてください!

これからもよろしくお願いしますね。
by:さらさ | URL | 2006.07.18 17:03 [編集] |
コメントありがとうございます♪

■ Beijinglotusさんへ

ありがとう、ぜひ遊びに来てくださいね! コメントお待ちしています♪


■ さらささんへ

いらっしゃいませ♪ 旅猫まで見に来てくださって、うれしいです。i-178

…と、実はですね。旅猫写真館は、6番目のブログになります。i-237(爆)
いずれもこのブログから、ひそかに(?)リンクしています。
よろしければ、そちらもぜひ。。 i-278

メツォボには、普通に長距離バスで行きました。運転免許、持ってないので。。i-229
景色もきれいだし、チーズもおいしいし、いいところですよね!
お気に入りはメテオラですが、最近は(…??)ザゴリア地方にはまっています。
でもペロポネソス半島にはまだ行っていないし、あちらもおもしろそうなところがいっぱいありますよね。
行きたいところだらけです…!

TBはいつでも歓迎ですよ♪
この「From VALVANE」でも、「旅猫写真館」でも、お好きな方へどうぞ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪i-236

by:valvane | URL | 2006.07.18 17:45 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/398-fa79e9da
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
