旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
犬向けアイスクリームショップ
このところ蒸し暑い日が続き、そろそろ頭がとろけかかっているvalvaneです でも、人間も暑いがペットたちも暑い!ってことで、我が家の猫たちにはアルミマットを出してやっています。下に水を吸収するマットがついていて、「気化熱でいっそう涼しい♪」ってやつです。

ところで、今台湾では、犬向けのアイスクリームショップが大人気なんだそうです。写真はロイターによるもので、犬向けアイスクリームパーラーの「ドクター・プロ」(台湾)だそうですが、…すご~い! 凝ってますよねぇ。ダックスの形をしたアレ、あれも食べられるんでしょうか?


              犬向けアイスクリームショップ


それにしても、こんな話題を見るにつけて、猫派の私は不満がムラムラ…!
どうして猫には、こんな可愛いのがないの~?! 猫にだって

かわいいの、あげた~い!!




台湾で「犬向けアイスクリームショップ」が登場
ペットブームが広がりを見せる台湾では、犬向けのアイスクリーム
ショップが話題を呼んでいる。
today.reuters.co.jp/news/
2006.07.13 | 12:08 | 世界の動物・植物ニュース | Comment (3) Trackback (0)
<<欧米で野生動物の肉を違法販売 | ホーム | “肉食”カンガルー?!>>
コメント
うわっ!
ずいぶん凝ってるアイスですね~。
これが犬専用アイス!人間と変わらないですね~(笑)。

たぶん糖尿病防止を考えたアイスなんですよね?
どんな味なのか、ちょこっと味見してみたいかも?!

猫ちゃん用アイスもお客さんの要望で出てくるかもしれないですよ♪
by:Beijinglotus | URL | 2006.07.14 10:34 [編集] |
こんなぜいたくなの、あげられません!!
あ、ダックスかってるんですけど。
あれ、たべられるんだったら、共食いになっちゃいますよね。
by:fumifumi | URL | 2006.07.14 18:40 [編集] |
コメントありがとうございます♪

■Beijinglotusさんへ

このアイス、すごく凝ってますよね~! 人間のものよりすごいかも!i-237
犬用に考えられたアイスなので、たぶん糖分のことは考えられているはず。。
味はミルクなんでしょうか? それとも、見た目と違ってチキン味とか…。i-230

猫用も出来て欲しいですね♪


■fumifumiさんへ

おーっ! ダックス飼われているんですね♪
それじゃあ、他のにしないと共食いになっちゃう…;;って、犬型ならどれも
共食いになっちゃいますね。う~んe-263 
お値段、どれくらいするんでしょうね?
以前犬用デコレーションケーキのカタログを見たことがありますが、
ほぼ人間用と同じお値段でした。。i-210


by:valvane | URL | 2006.07.14 21:36 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/395-494e15f6
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
