旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
にゃんず
暑いですが、ここ2日ほどは過ごしやすい気候が続いています。
おかげで、にゃんこたちの活発なこと!
紐にじゃれついているのは、シッキムです。

紐遊び1


もう、大好き♪ 紐、大好き♪
ちょっとクールで、なかなか近寄ってこないにゃんことは、思えません。

紐遊び2


こうやって、かじってみたり…

紐遊び3


にゃハッ♪

紐遊び4


 *  *  *

そのころ、ガナッシュは…
ねてた…


おまけ * * *


2005.08.22 | 04:02 | 世界の猫ニュース | Comment (5) Trackback (1)
<< 聖母マリア被昇天の地 (BlogPet) | ホーム | ベルサイユのバラ>>
コメント
ウチにも、クロネコが1匹います。
もう既に、熟女e-263の域に達してしまったため、
可愛げがないです。。。
こんなに可愛ければ、遊んであげても良いのに!?
・・・って、こっちが相手にしてもらえてないですv-12
by:SuuSuu | URL | 2005.08.23 13:47 [編集] |
SuuSuuさんへ
コメントありがとうございます♪
ガナッシュも、6歳ですよ? 充分、熟女e-263です。
ときどきヘンな顔もしていますが、でも、すごくなつっこくて…e-266

またSuuSuuさんの猫ちゃんの写真も、見せてください♪
by:ガナッシュ | URL | 2005.08.23 15:03 [編集] |
かわいいネコちゃんたち!
ガナッシュの表情がナイスですね~。シッキムちゃん、めちゃかわいい☆仲よしなんでしょうね、きっと。ガナッシュ、面倒みがよさそうだもん!
by:Xiromaki | URL | 2005.08.23 23:31 [編集] |
Xiromakiさんへ
そう、普段はとっても仲良いんですよ。なんたって(血は繋がってないけど)親子ですもん♪
…なんですが、たまにガナッシュが興奮して、ケンカになっちゃうことがあり、実はついさっきも、ケンカになって、巻き込まれちゃったところですv-356
最近、ちょくちょく起きてるし、今回今までで一番酷かったので、それについて(本サイト「VALVANE the Float Island」の)BBSにて、アドバイスの募集を始めたところです。
もし何かご存知でしたら、ぜひよろしくお願いします。v-292
by:ガナッシュ | URL | 2005.08.24 01:16 [編集] |
ケンカ収まりました
他の日の記事へのコメントで書きましたが、なんとか、無事ケンカは収まったみたいです。
まだときどき、ちょっとフーフー言ってるけど、、たぶん大丈夫です。
ありがとうございました♪v-12
by:ガナッシュ | URL | 2005.09.17 04:51 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/32-64ba814d
振り向いたら
…寝てました。 すぐ側でシッキムが遊びまわってたのに。 :-o

フリー投稿! - 日本野良猫協会 | 2005.09.17 |

| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
