旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
彼女の真意は、鏡の中に…。
あなたなんて、大嫌い! …

いえいえ、、 鏡に映して、よく見てください。本当の気持ちは、そこにありますから。。
口では「嫌い」と言っていても、気になる。そして、やっぱり「好き」なんだと気づく…。でもそんなこと、なかなか本人の前じゃ言えない…。
そんな微妙なココロをデザインした、かわいくってシンプルなTシャツができました♪


            本当は好き…♪


「Hate(嫌い)」と書かれた、赤いTシャツ。でも鏡に映ると「Love(愛してる) 」の文字に……。
Rachel Plefgerという、フランスのデザイナーの作品だそうです。

もし「欲しいな♪」と思ったら、「Made In Design」というサイトで、21ユーロ(約3000円)で販売されています。国の選択に日本もあるので、たぶん日本からでも買えると思います。ただし、私がサイトをのぞいた限りでは確認できなかったのですが、(予約)限定販売で、28日までのようです。
欲しい方は、お急ぎを!





元記事 : 鏡に映る憎しみの真の姿?

お求めはこちらから : Psy-shirt love - Pa Design - Designer : Rachel Plefger


2006.04.25 | 08:23 | 世界のおもしろニュース | Comment (3) Trackback (0)
<<万里の長城、危機遺産リスト入り? | ホーム | 噂の「ブラックカード」>>
コメント
面白い~
これ面白いですねー!
でも普段は「憎む」なんですね~。
カップルで着れば、表向き「憎む」でも裏では...。
ちょっと「もえ」なシチュエーションですか?(爆
21ユーロはTシャツにしては高いですが、面白そうだなあ。
赤いTシャツはおいらにはきついかな(笑
by:まーらいおん | URL | 2006.04.27 02:46 [編集] |
まーらいおんさんへ

2人でペアルック、、 いいですねぇ♪
2人だけの「秘密」ですね。i-236

ちなみに、上の写真の逆バージョンもありますよ。
つまり、普段は「好きよ」で、鏡に映すと「嫌い」。
何も言わず…これだけをプレゼントとして渡されちゃったら…?
意味を知ってしまった時には、酷くショックでしょうね。i-183

まーらいおんさんも、ぜひいかが?
フィン人が大好きな「アウリンコi-1」色だし、きっと似合いますよ♪
男性でも赤色が好きで、赤色のものなんでも揃えている人
ってのもいますから。(昔の職場仲間)

by:ガナッシュ | URL | 2006.04.27 06:48 [編集] |
きょうはデザインしたかもー。
でもここまでココロの姿とか選択するつもりだった?
でもここに気は選択したの?
by:BlogPetのRicotta | URL | 2006.04.27 12:11 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/307-3cf6505e
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
