旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
チョコレート・フォンデュ・ファウンテン
Chocolate Fondue Fountainたまたま見つけましたので、ちょっと紹介。
チョコレート大好きチョコ中毒~!のあなたにピッタリ!

取扱いはとても簡単。電子レンジでチンしたチョコ を、あらかじめ温めておいたこれに注いで、スイッチを入れるだけ。
大好きなチョコ が、滝となって流れ落ちます♪
ディスプレイも兼ねたものとして、お店さんもいかが?


サイズは、高さ約38cm×幅約20.3cm
価格はとってもお得な、£59.57(約11,822円ですね)

気になった方は、こちらへ。

…って、これ、私が直接販売しているものでもなければ、アフィリエイトでもありません。
あしからず。。
2005.08.13 | 15:34 | 世界のちょいネタニュース | Comment (2) Trackback (2)
<<旅のテーマに「うさぎさん」? | ホーム | 郵政民営化すべき?>>
コメント
チョコレートの噴水
こんにちは!だいぶ前の記事なのですがTBさせていただきました。

私も展示会でチョコレートの噴水を見て、感激しました!家に一つほしいのですが、あまり使わなそう。。。(笑)企業のための展示会だったので、そこでみたのは業務用の大きいものでした。面白くておいしかったので、クッキーをそこに突っ込んで、思い切り食べてきました(笑)

TBのタイトル、思いっきり文字化けしてて申し訳ございませんm(__)m あ、あやしい記事ではないので…(笑)ギリシャ語って文字化けしちゃうんですよね。なので新しいブログではタイトルに使うのをやめたんです。。。
by:Xiromaki | URL | 2005.08.16 01:40 [編集] |
Xiromakiさんへ
いや~ん、ごめんなさいっ;;
すっかりお返事したつもりになっていました。(-人-;)
あのときはコメント&TBしてくださって、ありがとうございました。
まだブログ始めたばかりだったし、すごくうれしかったです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
by:ガナッシュ | URL | 2005.12.18 22:08 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/25-5b414417
Η έκθεση (展示会)
食品の展示会の写真です。これはお菓子やケーキに使うタルト。並ぶととてもきれい。マトリョーシカのビンに入ったウォッカ。かわいい~☆ほしい。。。チョコレートの噴水です!!スティック状のクッキーをさして食べました。一家に一つ、どうですか?!(←おい。。。)海外

Χιρομάκι *Ελληνικά | 2005.08.16 |

チョコレート賛歌 by YouTube
The Chocolate Carol (do you love chocolate?) by YouTube!もう、聴いていただいて判るとおり、チョコレート好きのための「チョコレート賛歌」です。何度「チョ~コレート、チョ~コレート・・♪」ってやっ

お気に入りYouTube! | 2008.01.26 |

| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
