旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
これ、な~んだ?vol.5
ちょっと暗いネタが続いてましたので、サボりん♪
なんとな~く、撮った写真です。 

      君をのせて

場所は、イギリスのソールズベリーです。
雲の形が、ちょっとおもしろいかな…と思ったんですが、わかりますでしょうか?(笑)

                ( ̄-  ̄ ) ンー …。
          Laputa♪


                 …ラピュタ?


     に見えましたかどうか…、そう見えた方もそうでない方も、ここはぜひお1つ、今日も
     ブログランキング応援お願いします♪  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
       ↓
2006.01.08 | 18:10 | What's this?(・_・")? | Comment (5) Trackback (0)
<<英ヴァージン社 アニメとコミックに参入! | ホーム | なにも飾らない美しさ (BlogPet)>>
コメント
こんなネタは

大好きです(爆)
by:しちょう | URL | 2006.01.08 23:55 [編集] |
いいですね~♪
ラピュタ・ネタ大好きです。
文句なしでGood♪
ソールズベリー、いいな~。
まるで絵葉書みたいにきれいです!!!
ちなみに写真は何月ごろですか?
行ってみたいです~♪
by:Beijinglotus | URL | 2006.01.09 22:24 [編集] |
コメントありがとうございます♪

◆ しちょう殿へ

お気に召されたようで、なによりです。
しちょう殿も、ラピュタ大好きですもんね~!i-277

◆ Beijinglotusさんへ

Beijinglotusさんも、ラピュタ・ネタお好きなんですね♪
ソールズベリーは、そこ自体も大聖堂がちょっと有名ですが、それ以上に有名な
ストーンヘンジが、すぐ近くにあります。
5月の週末だったので、観光客がいっぱいでしたが、中世の戦争風景を模した
イベントもあって、楽しかったです。
またぜひ行ってみてください♪i-63
by:ガナッシュ | URL | 2006.01.10 01:16 [編集] |
きれいですね~
この写真きれいです。
ほのぼのしますe-343

今朝は都内雪でしたね。。。
あぁ、寒いe-191
by:SuuSuu | URL | 2006.01.10 18:36 [編集] |
SuuSuuさんへ
そちらは雪でしたか。。
こちらは雪が降った気配はありましたが、すっかり溶けて、
ただ地面がぬれているだけでした。
でも、こちらも寒いですよ~;;i-182

by:ガナッシュ | URL | 2006.01.11 01:37 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/191-c9d7d82a
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
