旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
もっと楽しく長生きしよ? (BlogPet) (BlogPet)
Ricottaは、ランキングを長生きー!

いつも、ガナッシュがカゴいっぱいになってミチミチ言ってたけど…*このエントリは、B F C B O O K Sシリーズ第1弾。
詳しい解説+“時間の設定”がよくわかる「英語の難解なイメージを打破するシリーズです。
簡単に英文で物語が楽しめます。
これで洋書を読破した?A m a z o n.c o.j pで詳細を見るパイ職人のエドとわがままなデブネコ「世界一簡単な英語の本」の名コンビが帰ってきた!楽しく自然に英語が身につく、B l o g P e t(ブログペット)の「R i c o t t a」が書きました。
B i g F a t a n d T h e M u s t a」が書きました。
B i g F a t C a t a r d P i e向山貴彦たかしまてつを幻冬舎(2002/09/27)売り上げランキング:9,922おすすめ度の平均:英語の難解なイメージを打破するシリーズです。
簡単に英文で物語が楽しめます。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。


2005.12.03 | 15:54 | 旅好きRicottaの部屋 | Comment (4) Trackback (0)
<<情報統制の国、中国 | ホーム | 【補足】鳥インフルエンザで300人以上が死亡?!>>
コメント
Ricottaちゃん、ずいぶん長い記事書くんですね~v-218
by:SuuSuu | URL | 2005.12.04 15:05 [編集] |
SuuSuuさんへ
最近は短い記事が続いていましたが、前にも長いのを書いていましたよ~♪
SuuSuuさんのブログペットは、Cita-Citaちゃんでしたっけ?
何か書いてくれました?i-236
by:ガナッシュ | URL | 2005.12.04 15:17 [編集] |
gooブログは、ホントはペット設置×なんですよ~。
細工して設置してますv-8
なので、記事は投稿の設定が出来ないんですよ。きっとやり方あると思うのですが、不具合出ても面倒なので^^;
Ricottaちゃんの記事読んで楽しんでます♪
by:SuuSuu | URL | 2005.12.04 15:33 [編集] |
SuuSuuさんへ
本当はペット設置できないんですか~!
でも設置する…e-263  SuuSuuさんも、根性ですね!v-411

実は私の設定も、投稿以外にコメントも出来るようにしているんですが、コメントは
しょっちゅう失敗しているみたいです。
まだ1回しか成功してないので、Ricottaからコメントが入ったときは驚きました!
…コメントできる設定にしていたこと、忘れてた~;;i-229
by:ガナッシュ | URL | 2005.12.04 17:19 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/150-f7f9aa00
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
