旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

スポンサーサイト
--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
Halloween Ghost Walk (BlogPet) (BlogPet)
いつも、ガナッシュは
グッズにガナッシュがカゴいっぱいになってミチミチ言っているんだけど、巨猫団のみなさまはスケールが違うからなぁ…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。



Big Fat Cat and The Mustard Pie
向山 貴彦 たかしま てつを
幻冬舎 (2002/09/27)
売り上げランキング: 9,922
おすすめ度の平均: 4.29
5 英語の難解なイメージを打破するシリーズです。
4 簡単に英文で物語が楽しめます。
5 これで洋書を読破した?

 パイ職人のエドとわがままなデブネコ「世界一簡単な英語の本」の名コンビが帰ってきた!楽しく自然に英語が
 身につく、BFC BOOKSシリーズ第1弾。詳しい解説+“時間の設定”がよくわかる「英語のおやつ」つき。もっと
 英語が好きになります。

2005.11.19 | 16:34 | 旅好きRicottaの部屋 | Comment (5) Trackback (0)
<<ピーターラビットの庭から | ホーム | 巨猫? う~ん巨猫??>>
コメント
きょうRicottaは、ガナッシュはここでエントリにblogすればよかった?
きょうガナッシュで、blogしたかったの♪
ガナッシュのガをblogするはずだったみたい。
by:BlogPetのRicotta | URL | 2005.11.20 14:08 [編集] |
フフフ
Ricottaは自分の投稿に自分で突っ込んでいますねv-408
by:ぽんち | URL | 2005.11.20 18:39 [編集] |
ぽんちさんへ
…そうみたいですねぇ。v-389

今までコメントも出来る設定にしてあったのに、なぜか(「設定にエラーがあります」?)
いつも「コメント投稿に失敗しました」になってたんです。
それが全然いじってないのに、急に出来るようになった。
どういうことなんでしょうね?v-383
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.20 21:36 [編集] |
もってる♪
アタシこの本だいすきなの~♪電車で読んでないちゃった~。
語学本なのにね~♪絵もだいすき♪
巨猫団への伏線はここにあったのかも?!
このたびは巨猫団壱周年記念にご参加くださって
ほんとにほんとにありがとうございました♪
ガナッシュどのにご参加いただいて充実した壱周年となりましたよ!
嬉しかったですーーー♪(>ー<)
また機会がありましたら是非是非ご参加くださいね!
これからも巨猫団とえゐちを宜しくお願い致しマス♪
(⌒▽⌒)ノ
by:えゐち | URL | 2005.11.22 15:11 [編集] |
えゐちさんへ
いえ、私の方こそ参加させて頂いて、楽しかったです。
なのに、あんまりいい写真が用意できなくてすみませんe-330
えゐちさんのエントリー見つけるのが遅かったのと、やっぱり大猫に見せかける(?)
のは難しかったです。i-229
それに…、あせってメール&エントリーしたもんだから、要項の内容書いていませんでしたね;;
ああ~もう!あちこち抜けまくりですみません;;
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、あの記事にSuuSuuさんがTBしてくださったのですが、彼女の猫(天猫ですが)
見られましたか?
なんか団長そっくりで☆(笑)
ぜひ見てみてください♪
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.22 16:04 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/135-ae33e945
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
