旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
このブログのお値段?
いつもお買い物している某店店長さんのブログで、おもしろいものを紹介されていました。
それが、これ。

How Much Is My Blog Worth?

「今現在のブログのお値段」なるものが分かるものらしいのですが、どういう算定方法なのかは
不明。でも、どうもアクセス数とリンク数によるみたいです。
…で、私は? 


My blog is worth $7,903.56.
How much is your blog worth?



ほうほう。。   ← ドル建てで言われても、あまりピンときていない。
ちなみに、下のこれは日本語版(?)
りょーちさんという方が作った日本人向け改良版らしく、諭吉さんになっています。

inboundblogs=14 inboundlinks=23
この blog の価値は $7904.96
(約943061円)
です。

あなたのBlogのお値段は?



…で、どれどれ。。 ん? 94万! と3061円!

おお~?! と思うかどうか。。

でも、なんかおもしろいですよね♪
(残念なことに、リアルタイムで反映してはくれません。なので、ブログパーツとしては、
もうちょっと…ですね。)


しか~し、まだまだ!
上にはもっと、いっくらでも上がいますので、これからも頑張ります♪♪

2005.11.18 | 19:50 | 世界のおもしろニュース | Comment (4) Trackback (0)
<<老人ホーム事件の猫、里子へ | ホーム | もっと楽しく長生きしよ?>>
コメント
おもしろい。
いいですねーこれ。
私もやってみよう~~~!
(激安だったら悲しいな・・・)

最近サボりっぱなしなので安売りはいってるかも・・・なんて。
エヘへ。
がんばります・・・。
by:エリ | URL | 2005.11.19 01:41 [編集] |
エリさんへ
あはは・・ おもしろいでしょ!
ぜひエリさんもやってみてくださいね~♪e-468
TBおまちしてます!
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.19 06:26 [編集] |
へ~!
こんなサイトがあるんですね。私もやってみようかな。
ずっと更新していなかったったのに、コメントいただいてありがとうございます。
fc2も更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね~☆
by:Xiromaki | URL | 2005.11.21 15:02 [編集] |
Xiromakiさんへ
コメントいただいていたのに、お返事遅くなりまして;;(-人-)

なんか、こういう「判定モノ」には惹かれてしまうんですよ~!
Xiromakiさんもですか?v-411
もしやりましたら、ぜひご報告ください! お待ちしています♪

でも、たぶんXiromakiさんの方が上だろうなぁ~!
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.28 17:42 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/132-cc9218b1
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
