旅する人のニュースサイト From VALVANE にようこそ!
どんな国を、旅してみたいですか…? From VALVANEでは、海外旅行をされる方がもっと旅を楽しめるよう、旅の情報を集めるお手伝いをしたいと思います。

旅を楽しむために、大切なこと…。
海外旅行を楽しむためには、もちろん観光地の見どころや宿泊施設、航空チケットについての情報も大切ですが、From VALVANEでは何より「安全であること」が大切であると考えています。 トルコ、カボチャの種取りを手伝う姉弟。安心出来てこそ、旅は楽しめるものですからね。そしてその上で、「その国、その地域の歴史や文化、習慣について」もっと理解を深めることが出来たら…。旅はもっと楽しくなると思いませんか?
そのためにFrom VALVANEでは、旅行先の安全性やお国柄などが良く現れていると思われるニュースを中心に、ピックアップしていきます。

          人気ブログランキングへ

・ Wikipedia「バクラヴァ」にて、紹介されています。
・ カナダ、バンクーバーの日本語情報雑誌「Oops!」にて、紹介されました。
  http://www.oopsweb.com/2007/focus/new/1b1.htm (ウェブ版)

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告
今年も立候補受付が始まるよ!
2月22日は猫の日ですが、私の好きな わちふぃーるど のお話では、「猫会議」
開かれる日
となっています。そのため、ここ数年、「猫会議の議長を選ぶ」フォトコンテストが
行われているんですが、それが今年も募集を始めるようです。
猫を飼っていらっしゃるみなさん、ぜひ奮ってご参加を♪♪

      猫会議06


さてさて、どんなものかと言いますと、まず≪予選≫があります。
そして応募された写真の中から「22猫」が、㈱わちふぃーるどより選出されるのですが、ここで
選出された候補猫さんには、なんと! 全員もれなく「オリジナル非売品キーホルダー」(デザインは毎年変わります。)がもらえます♪

そしていよいよ≪決選投票≫!

選ばれた22猫さんの写真がポスターとなって、全国のお店に張り出されます! そしてお買い物
2222円ごとに1票
、お気に入り猫に投票できるようになっています。
さぁ、みなさんも参加、参加♪♪
見事投票した猫さんが【議長に当選】した場合は、投票した方にも「オリジナル非売品キーホルダー」がもらえますよ!



詳しい要領はこちらへ。
(あ、ただし11/13現在は、まだこのページにつながりません;;)

        …今年からは携帯画像もOKになったんですね。。


トリポカの謎―ダヤンのアドベンチャー・コミック
池田 あきこ
白泉社 (1997/06)
売り上げランキング: 231,896
おすすめ度の平均: 4.5
5 初心者でも読みやすい!
4 ダヤンの冒険物語

2005.11.13 | 07:12 | 世界の猫ニュース | Comment (4) Trackback (0)
<<なんちゃって日本語パッケージ | ホーム | Halloween Ghost Walk (BlogPet)>>
コメント
するするする、うちの猫ズも「フォトコンに参加するぅぅ!」と
申しております(^^)
うちには、ワチフィールドの壁掛け時計と
4色ボールペン2本、ストラップがありますよ。

猫の日って、猫会議の日だったんですね~。
どこで何を語るのかしら・・・。

by:Mint | URL | 2005.11.13 15:04 [編集] |
Mintさんへ
Mintさんも、わちファンなんですね! でもって、壁掛時計もお持ちなんですか!
おんなじ、おんなじ♪v-10
私もわちふぃーるどの掛時計が好きで、少しコレクションしているんですよ。
よかったらぜひ、HPの方も見てくださいね♪
リンク集のいちばん上、VALVANE the Float Island です。

猫会議の日はねー、わちふぃーるどじゅうの猫が猫の島に終結して、夕日の輝きを
その瞳に収めてくるんですよ♪
だから夜真っ暗でも、猫の目はピカピカ光るんだとか。(笑)
(by 『猫の島のなまけものの木』 ほるぷ出版)
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.13 16:03 [編集] |
ワチる
自分もワチすきです。

身に着けるものは、ハンカチぐらいしか持っていませんが、車にはダヤンのステッカーが張ってあります。
壁掛時計も、欲しいのですが、私には、ちょっとお高くて買っていません。

月に一回ぐらい、ワチの商品を物色しているので、今度、何か買ったら応募してみようかな?
by:でるた | URL | 2005.11.14 23:12 [編集] |
でるたさんへ
でるたさんも、お好きなんでしたよね♪v-407
掛時計は高いけど、ケータイストラップやキーホルダーだったら、そんなに
単価高くないですよ♪ おすすめ・おすすめe-266

このイベントねー、2段階になっているんですよ。
まず第1弾で、フォトコンテスト。(このポスターの内容ですね。)
(…ミルクさん、ミケさん、いかがですか?)
で、第2弾で投票。2222円お買い上げごとに1枚、投票用紙をもらえます。
こちらが始まるのは、年越して1月からです。
詳しい日取りはまた、お知らせがあるはずです(22猫の写真が載ったポスター
が店頭に張り出されます)。

第1弾の方は参加費など要りませんので、ぜひ、でるたさんもご参加を♪
第2弾は1月からなので、お買い物は計画的に。(;^_^A

…と言われてもね~、その前に恒例の『ヨールカフェスタ』があるのでした~;;
by:ガナッシュ | URL | 2005.11.15 00:20 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valvane.blog17.fc2.com/tb.php/125-50d00cff
| ホーム |

  • SEO
  • loading
  • From VALVANE
